天使のくれた優しい時間

目に映るすべての感動をあなたに届けたい 生きている感動をひとつひとつ確かめるように・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人

ただ寄り添うだけで
幸せな関係
近づき過ぎず
離れ過ぎず・・・
お互いがお互いを尊重しあい
笑顔のある素敵な時間を
いつも過ごそうね

IMG_0873.jpg


時々君は心をしまい込み
言葉さえも隠してしまうけど・・

IMG_0887.jpg


僕はいつも見ているよ

IMG_0874.jpg


一枚目・・・ピントを男女にたとえ、ずらしてます^^ちょっと自己満足的ですが・・笑。時期もんなので、もう少しアップします^^

IMG_0891.jpg



IMG_0879.jpg

EF100mm2,8

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2006/04/19(水) 23:14:34|
  2. 想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いらっしゃいませ♪ | ホーム | 土の香り>>

コメント

<こうせいさん

こちらこそ宜しくお願いします^^
もう着いたんですね^^早いですねー
フード君達も活躍の場を得て喜んでるでしょうね^^
けっこうレンズを保護してくれますよ。逆光も改善されますし。
こうせいさんに使ってもらえて嬉しいです^^
  1. 2006/04/21(金) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<うっちーさん

コメントありがとうです。
タイトルは夫婦でも恋人でもよかったんです笑
ファインダーの中に、恋人がいたように感じて・・詩的に撮影しました^^一枚目はもう少し絞りをあけたほうがよかったなぁーと後で反省モードでした・・・。
  1. 2006/04/21(金) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

今日届きました。
ほんとにありがとうございます。感謝しています。
今後も一緒に5D楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/21(金) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. farfarsideK #-
  4. [ 編集]

恋人

う~む、いいなぁ・・。感情をこういう風に写真で表現できるって、とてもうらやましいです。
恋人ってタイトルがまたいいなぁ。だってキャプションは夫婦のことを表現しているようにも思えるのに・・。
わが身を反省・・(爆)。
  1. 2006/04/21(金) 02:27:49 |
  2. URL |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集]

<こうせいさん

ありがとうです^^
シグマのマクロレンズって凄く評判がいいですよね。150mmは小さくて軽量らしいので、使いやすそうだし・・。倍率は5Dだと等倍でEF100とかわらないでしょうが、圧縮効果がさらにあるでしょうから迫力はあるかもしれません。APSサイズのセンサーなら1.6倍ですもんね^^ここだけの話・・・最近、マクロと望遠用に30Dが欲しくて・・・←怒られるのでここまで・・笑。
EF100mmは絞り羽根の形状以外は国産トップレベルのレンズなので僕は満足してますよ^^
  1. 2006/04/20(木) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

いいなー

こんなピントの取り方素敵ですね
白いボケタ花びらの中にちょこんとオレンジ色のシベが
みえていて素敵ですね。
マクロレンズは今EF100mmマクロを持ってるのですが、
もう少し迫力あるマクロを撮ろうと思う時は、たとえばsigmaの
150mmマクロなんかの焦点距離の長いのを使うといいので
しょうか?
  1. 2006/04/20(木) 11:35:14 |
  2. URL |
  3. farfarsideK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tandm.blog43.fc2.com/tb.php/40-edae1c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta-chan

Author:ta-chan





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

