天使のくれた優しい時間

目に映るすべての感動をあなたに届けたい 生きている感動をひとつひとつ確かめるように・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新五稜郭タワー

4月1日にオープンした新五稜郭タワーに行ってきました。
函館にとってはそうとう気合の入っている建物に感じました
高さ107m、展望台は90m。
エレベーターを降りてすぐ、圧巻な世界が待ってます^^
今回はD35mmのみだったので普通の絵ですが。。。

IMG_0692.jpg


旧タワーはこんなにも小さい・・・。

IMG_0716.jpg


IMG_0726.jpg


天井のデザインもモダンでカッコイイですね

90mの足元・・・

IMG_0723.jpg


IMG_0721.jpg


けっこう恐かったりします^^

最後に比較・・・。


IMG_0728.jpg


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2006/04/04(火) 22:37:20|
  2. スナップ・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『茶房・たかはし』 | ホーム | 「ひまわり」>>

コメント

<sfx_nさん

???職場・・近いんですか?
仕事が絡むと、なかなか気が進まなかったりしますものね・・。
この日、あいにく曇りで・・・夜景か、桜の季節は最高でしょうね^^
  1. 2006/04/07(金) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

さっそくだね~。

行ってこられたのですね。
私は、ここの工事作業中に何度か足を運んでいたりして、おかげでさほど、興味がもてなくていましたよ。
なぜって、やはり、仕事と絡むのがいやなのだとおもいますけどね。

すばらしい景色を堪能してこれたのでしょうね。
おいらはいつここに行くことができるのだろうか・・・。
まだ、ここの工事は終わっていない。
旧タワーの解体後、おそらく一度ぐらいは、また、仕事で、足を運びそうな気がする。
直接、関係ないというのに・・・。
  1. 2006/04/07(金) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. sfx_n #YQV.sKmY
  4. [ 編集]

<こうせいさん

見晴らし、とてもいいです^^
不思議なもので、気圧を感じたり、足がすくむ感がでますね・・・。元気なのは子供とカップルだけにも見えました^^
  1. 2006/04/05(水) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<Tajiri さん

ぜひいらして下さいー
桜の季節がいいですかね^^
Tajiri さんと食事でもしたいですね^^
  1. 2006/04/05(水) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<happy man さん

おっ!もういったんですか?早いですね^^
初日?こんでたでしょ?僕は平日に行ったんですがけっこう人人でした・・。
前より大きくなって、やっぱりこのぐらいはないとタワーらしくない?ですね^^
  1. 2006/04/05(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

見晴らしいいですね

見晴らしが良さそうですね
でも床から下を覗くとなんだかゾクゾクしそうな気がします
怖いような、なんか変な恐怖感
前のタワー結構小さいのですね。
こんどの新しいタワーがそれだけ大きいということですね。
  1. 2006/04/05(水) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. farfarsideK #-
  4. [ 編集]

すぐ隣にできたんですね。高さがずいぶん違うなあ。・・いかん、行きたくなってきました。
  1. 2006/04/05(水) 06:50:05 |
  2. URL |
  3. Tajiri #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足が…

私も行きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
下を見ただけで、足がすくんでしまったよ~Y(>_<、)Y
でも、改めて感じたのは
これぞ『五稜郭タワーだ!』って思ったよ~ 写真から広さ&高さが伝わって来るよ('-^*)/ さすがですね♪
  1. 2006/04/04(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. happy man #cDEHLiQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tandm.blog43.fc2.com/tb.php/32-5d7320af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta-chan

Author:ta-chan





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

