天使のくれた優しい時間

目に映るすべての感動をあなたに届けたい 生きている感動をひとつひとつ確かめるように・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひまわり」

七飯町本町にある素敵なパン屋さんのご紹介です^^
実はこの地区にはケーキ屋さん、パン屋さんが非常に多く激戦区?であります。その地区にあって、住宅街に花を咲かせるような本当に素敵なパン屋さんが、「ひまわり」さんです^^

IMG_0578.jpg


お店に入ってまず目についたのは、このカラフルなパン掴み?とトレイ。清潔感のある心地よい物でした。

IMG_0563.jpg


IMG_0564.jpg


IMG_0565.jpg


店内は光溢れる暖かな空間です。

IMG_0576.jpg


続きからは、素敵な小物達などをご紹介します。

IMG_0571.jpg


上の小物・・・子供達がよく遊んで壊すらしく、撮影のために直してくださいました^^


IMG_0567.jpg


IMG_0568.jpg


「ひまわり」さんの一押し!の美味しいパンです^^

IMG_0575.jpg


犬の散歩途中でも安心に気配りが素晴らしいです!

IMG_0577.jpg


「ひまわり」さんの場所は、七飯町本町のパークゴルフ場側です^^
ぜひ足を運んで下さい^^

今回の撮影機材・・Distagon35mm1,4 EOS5D・・でした。


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/02(日) 22:34:31|
  2. 素敵なお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<新五稜郭タワー | ホーム | くち>>

コメント

ワーイ

ありがとうございます。
全部なんて言いません・・・
かわいいラッピングのだけでいいんです^^。
あー早く願いが叶うといいな。
ケーキは、どんなのがあるのかな・・とか色々想像しちゃいます・・^^
絶対絶対、お願いします・・
  1. 2006/04/08(土) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. シュー #-
  4. [ 編集]

<シューさん

栃木なんですね^^
ひまわりさんがとても気に入ったんですね
パンの種類をこと細かく撮影は出来ないでしょうが、可愛いデザインのパンをいくつか撮影出来たら・・・と思っています。    今月行けたらいいのですが・・・ご了承願います・・・。では。
  1. 2006/04/07(金) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

こんばんは

北海道でしたか・・・。
私は栃木なので、かなり遠いですねぇ。行きたくてもムリみたいです。毎日「ひまわり」さんの、お店の中を想像して考えちゃいます・・・。
今以上に、見たくなりますねぇ。パンが並んでいる写真を見て、カゴに入れてあるなんてカワイすぎ・・・すごく見たい、見たい・・・。
  1. 2006/04/07(金) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. シュー #-
  4. [ 編集]

<シュさん

コメントありがとうです。
ひまわりさんに届いてますよーきっと。
ここのページも見てくだされてるので、喜んでられてると思います^^
北海道の方ですか?ひまわりさんは、道南の函館の隣町、七飯町本町パークゴルフ場のすぐ側です。
お近くにおいでのさいは、ぜひおいで下さい^^
  1. 2006/04/06(木) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

こんばんは

どうしても見たいです。お店の許可が、okだったら絶対、絶対見たーい。パンのラッピングから何から何まで私の好みなんです。私の気持ち「ひまわり」さんに届くといいな。初めて、こんなにパン屋さんに感動しました。
ひまわりの絵もカワイイし・・・
  1. 2006/04/06(木) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. シュー #-
  4. [ 編集]

はじめまして

<ともみさん、<シューさん

コメントありがとうございます。
きっと「ひまわり」さんも喜んでいると思います
「ひまわり」さんはとても素敵なパン屋さんです。
パンの種類ですが、後日また撮影する機会がありましたら、ご報告させていただきます。申し訳ございません。お店の方の許可も必要ですので・・・。

コメントありがとうございました。


  1. 2006/04/05(水) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

詳しく

「ひまわり」のパン屋さんの事知りたいです。私の田舎では、こんなにカワイイパン屋さんがないので行ってみたいですけど遠くて行けません。お店の中とかいっぱいいいぱい知りたいです。どんなパンがあるのか写真で教えて下さい。
  1. 2006/04/05(水) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. シュー #-
  4. [ 編集]

教えて

もう少し「ひまわり」のパン屋さんの事教えて下さい
場所とか、どんなパンがあるのか知りたいです。写真で教えてくれたら嬉しいな。
  1. 2006/04/05(水) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

テツとモッコたち さん

どうも^^いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます^^
お店のご紹介の補足も感謝してます^^

写真は心ですねー豊かな心の時の写真はいいものですね。だいぶレンズに助けられていますが、どんなレンズでも、心和む写真を目指しています^^
  1. 2006/04/04(火) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<Tajiri さん

僕もなかなか勇気が無くて・・タイミングでしょうかね^^ほとんど許可をとるんですが、暗黙の了解みたいな雰囲気の時はさりげなく撮影しちゃいます^^

D35、マクロ域では紙一枚のピンと面になるので、F2か2.8ぐらいで今回は撮りました。
  1. 2006/04/04(火) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<こうせいさん

ありがとうです^^
このレンズは一度てにしたら一生使うレンズでしょうね。いく通りの性格を持っていて、飽きがこないのがいいのかも・・・。
程度のいいのがなかなか無いでしょうか・・このレンズに限っては、日本製もいいものです。
  1. 2006/04/04(火) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<なおみさん

コメントありがとうです^^
お店の店長さんが若い女性なので、トンク(思い出した^^)やトレイが優しい色なんですね^^

そうですねーゆるりと・・・ですね^^
趣味ですもんね^^・・・ありがとうです^^
  1. 2006/04/04(火) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<happy manさん

パンすきなんですねー僕も好きです^^
可愛いお店ですよねー普通のパン屋さんとは、細かいところの気配りが違って、アイデアでしょうね^^
  1. 2006/04/04(火) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

写真は心ですね。
ほのぼのとした雰囲気でこころが和みます。
素晴らしい描写に感動しました。

お店のご紹介を一寸します。

ここのお店の店長さんは、可愛い女の子で
愛嬌があって、お客様を大切にしてくれるので
嬉しいです。

パンの美味しいのは、太鼓判ですが
ご家族がとても親切で暖かいです。
足を運んでみては如何ですか。






  1. 2006/04/04(火) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. テツとモッコたち #n4Lohwn2
  4. [ 編集]

お店の方の許可を得て撮ってるんですか。自分も店で撮りたいと思うことがありますが、なかなか勇気がないもので。
それにしてもこのボケ味は・・(絶句)
  1. 2006/04/04(火) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. Tajiri #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なるほど

ボケが凄く奇麗で、凄く雰囲気のある描写だなと
思ったら、ディスタゴンでしたか。
なるほど、納得ですね。このレンズは素晴らしいですね。
なかなかこのレンズ、ネットで探しても見当たらないですね。
  1. 2006/04/04(火) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. farfarsideK #-
  4. [ 編集]

おっはよぉ~~♪
やさしい・・・トレイと・・トンクの色がうれしいねぇ~♪
ふわわぁ~ん♪
そんな空気に包まれて、、
ゆるりと・・・いきまっしょい♪ ( ̄m ̄*
  1. 2006/04/03(月) 09:48:42 |
  2. URL |
  3. なおみ*^^*) #78Bb9T0o
  4. [ 編集]

o(^-^)oはーい

うん、うん。知ってるよ!可愛らしい感じのお店で 何回か入ったことあります。アイデアいっぱいの美味しいパンがいっぱいでo(^▽^)o
実は、パン大好物なんだぁ~
  1. 2006/04/02(日) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. happy man #cDEHLiQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tandm.blog43.fc2.com/tb.php/31-34af2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta-chan

Author:ta-chan





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

