天使のくれた優しい時間

目に映るすべての感動をあなたに届けたい 生きている感動をひとつひとつ確かめるように・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沼湖水祭り

大沼の湖水祭りに行ってきました^^
多分、夜のほうが綺麗なんでしょうね・・・。
この日は意外と暖かいほうでしたよー
空も青く、絶好の撮影日和でした^^
沢山連なっている自転車は、台湾の観光ツアーの一環のようです。すごいでしょ?
IMG_04691.jpg

EF17-40f4L f11 EOS5D

湖水祭りでは、数々の氷像の作品も展示されています。
優秀作品の何点かご紹介いたします。
IMG_04421.jpg


IMG_04431.jpg


IMG_04461.jpg


優秀作とかじゃないんですが、これ、一番良かったかも・・・。

IMG_04481.jpg


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2006/02/05(日) 19:34:40|
  2. スナップ・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鏡に映る冬 | ホーム | 大沼の白鳥さん達>>

コメント

<chikoeさん

どうもはじめまして^^
コメントありがとうございます。そうですよねー台湾さん達は・・寒くてもカルガモですもんね^^
見た目もそうですが、車から見えると・・・笑

リンク全然OKです。こちらこそよろしくです。
  1. 2006/02/17(金) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

<happy manさん

ご無沙汰です^^
青がいいでしょ!いい青が出るんですねーだんだんと、このカメラにも慣れてきて、それでもまだ遊ばれてるかも・・^^
  1. 2006/02/17(金) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

すてきですね(^^)

はじめましてm(__)m
SFX_11さんとこ出入りしているものです。

とっても素敵な写真なのでじっくり見させていただきました。おかげでいい目の保養と勉強になりましたよv-218
さて、今回コメントしたかったのはこれだけではなく自転車写真のこと。
毎年自転車はこの時期しまっているのだけど海外から来ているツアーさんで特に台湾からのツアーさんにはそれでもおかまいなしなんだとかで今年からこの風景が見られるとか。
でも車であの近辺走っているときにアレがいるとちょっと怖いんだよねぇ、と思う私でした。

あ、それと私のブログにこのお部屋、リンクしていいですか?
  1. 2006/02/17(金) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. chikoe #-
  4. [ 編集]

素敵

一枚の写真の構図
上手く撮れていて ず~っとつながって迫力満点の自転車?がいいっ(b^-゜) 空の青さが ドーンと迫って来るみたいよー!!
  1. 2006/02/07(火) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. happy man #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

<saxbossさん

コメントありがとうです^^
タイワンさんってお金持ちなんですかね?近いからツアー料金が安いのかな?昨年富良野にもいましたよ^^
あーサッポロはもっとスケールが大きいんでしょうねー行きたかったー^^
  1. 2006/02/05(日) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. ta-chan #-
  4. [ 編集]

Wow

タイワンさん達はそちらにも行くのですね
大通公園付近は中国語をよく耳にするのですが
大沼までとは、恐れ入りました
氷の芸術、キラキラと輝いてます
  1. 2006/02/05(日) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. saxboss #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tandm.blog43.fc2.com/tb.php/10-c1cfe7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta-chan

Author:ta-chan





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

